コミック版 超人ネイガー

超神ネイガー (ドラゴンコミックス 20-8)

超神ネイガー (ドラゴンコミックス 20-8)

買えた!買えたよ!!
雑誌とかたいてい1日遅れで入荷する田舎町で、発売日に買えた!

さすが、いま秋田を熱狂させる超神ネイガー
平置きでばばーんと積んでありました。

本の帯には「俺を本気にさせたすごいヤツ……」って水木一郎が!!

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」

超神ネイガー主題歌「豪石! 超神ネイガー ~見だが おめだぢ~」

ところで、本買いにいくときは、すごい吹雪いてて、あぁ能代の冬だなぁ…
と思ったけど、帰り道はそんなでもなくなってた。
今年の冬はすごしやすいね。

とりあえず、これからマンガ読みます。



読んだ。感想(以下、ネタバレあるかも)


ショーでは、わからないアキタ・ケン(ネイガーの正体)のエピソードが、っても変身しててもしてなくても、もともと、頑丈な肉体してるみたいだし、あんまりかわんね〜(笑
しょっちゅうネタにでてくる、ばっちゃんが見れてよかったわ〜
ハン・カクサイちょっと弱くネ?ショーだともっと強いよね?

モッタリマゲダリと大潟村のカントリーエレベーターが出てくるってことは、ラジオドラマの脚本がベースなのかな?
うちAMラジオの電波ぜんぜんひろえないから、聞けなかったんだよな…

ジュウモンジ・ミサトって何者なんだろう?ナマハゲ?

ネイガーと、奥田ひとし+REDをむすびつけたきっかけが、一本木蛮だったてのがびっくり(w


…ぜんぜん感想じゃないな(w