うしろからみたのしろケットちゃん


うしろからみたところ。
特にデザイン上のくふうはありません。

右端は上からみたノズルの位置というか、方向というか。
耳(みえませんが)のうしろ、おさげ髪のような感じでくっついてます。

ロケットの羽根とノズルの干渉は…、実際立体にしてみないとわかんないな…

以下、コメント欄に書いた、設定。

  • えーと、ロケットは、帽子というかヘルメットというか…頭巾みたいなもんだと思ってください。ノズルも、ロケット頭巾にくっついています。あごの下のひもは、頭巾を固定するためのひもです。
  • 髪型は、考えてませんでしたが、たぶんショートカット、かな…?
  • 手は5本指ですが、絵によって省略したりしなかったり、します。ぬいぐるみ化のさいに、手間がかかるようでしたら、ミトン型の手袋にしてもいいと思います。
  • めんどくさいところは、どんどん省略して、シンプルな形状で表現してもいいんじゃないでしょうか。
  • 頭のかたちは普通でいいと思います。博士がちょっと特殊なんです(笑)