宇宙関連ニュース

最近、宇宙関連のニュースでいろいろエキサイティングなトピックが多いですね。
はやぶさ関連とかきく8号とか、スペースシャトル乗組員のアレな事件とか。
いや、おれがその辺注目するようになっただけで、普段からこんなもんだよ、っていわれるかもしれませんが。

こうゆう、宇宙開発とか関連のニュースをまとめてコメントつけて毎日エントリをあげることができれば、このBlogももうちょっとアクセスとか増えるかもしれませんが、残念ながらうちの貧弱な通信環境(ISDN一択…)では、非効率でやってられないんですよね…

そんなわけで、宇宙関連ニュースは、もっぱらよそのサイトにたよっています。
はてなRSSに登録しているのは、以下のサイトです。


はやぶさまとめニュース
http://d.hatena.ne.jp/hayabusafan/

Space Fighter Now
http://d.hatena.ne.jp/black_knight/

AstroArts: 天文ニュース
http://www.astroarts.co.jp/news/index-j.shtml

Technobahn
http://www.technobahn.com/

sorae.jp
http://www.sorae.jp/

星が好きな人のための新着情報
http://news.local-group.jp/