缶バッチのパッケージ

noshirocket2007-03-12

缶バッチのパッケージサンプルです。

先日、ウゴポリー講習会にもっていったものよりも、若干文字を小さくしてみましたが、まだバッチの影にかくれてしまうなぁ…

写真やイラストを投稿するときは、はてなフォトライフを利用しているのですが、某職場だとフィルターにひっかかって画像をみることができないとのことだったので、今回は「今日の1枚」で投稿してみました。
これで見えるようになるのかな?

あと前にもちらっと書きましたがプリンターを買い替えました。

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

EPSON カラリオ・プリンタ PM-A820

いままで使っていたプリンターは、ケチって詰め替え用のインクにしたせいか色がおかしくなってしまって、がんばって色調整してみてもどうしても微妙な色で印刷されてしまうのでした。
赤が朱色っぽくなったり、全体的に黄色がかった感じになるんです。

あと、1年前に買ったネイガーの缶バッチを、開封せずに保管していたのですが、微妙に色あせてきた感じがするんですよ。で、EPSONのつよインクとか使ったほうがいいのかなぁ、と思ったり。
そんなこんなで、買い替え検討しているときに、決算セールで思ったよりも安くなっていたので、うっかり購入してしまったのです。

いやぁ、一発で思ったとおりの色が印刷されるのってすばらしいですね。