FINALのしろケットちゃんQUEST(仮

FINALのしろケットちゃんQUEST

まだ企画原案の段階ですが、のしろケットちゃんが主人公のRPGの制作が決定しました。

日本にせまりくる宇宙人軍団!
人類を守るために のしろケットちゃんが立ち上がる。
伝説の剣ロケットソードを手に入れろ!


→これは、「FINALのしろケットちゃんQUEST(仮」のイメージボードのラフ原稿。

「FINALのしろケットちゃんQUEST(仮」は、DoCoMoauソフトバンクモバイル各社の携帯向けのケータイアプリで、料金は525円の予定。配信開始日は夏ごろの予定となっています。

宇宙人に占領された日本を救うため、銀河連邦各国にバラバラに隠されている伝説の剣ロケットソードを手に入れ、宇宙人軍団のボスUFOちゃんを倒すのが目的のRPGです。

かわいらしいキャラと、美しい日本各地の風景を楽しむことができる、これまでのケータイアプリでは考えられなかった規模の大作RPGになる予定です。(ウソですが)
こうご期待!