武者のしろケットちゃん

武者のしろケットちゃん

のしろケットちゃんに武者人形っぽくしてみました。
最初は、ひこにゃんの兜をかぶせてしまおうか、と思ったのですが、キャラが変わってしまうので断念しました。

季節ものっぽいイラストをどんどん描いていかないと…!
という、気持ちはあるのですが、農繁期にはいってしまったのでなかなかまとまった時間もとれなくて困っています。


アニキ,「ロボ聖紀C21」を語る。水木一郎さんミニインタビューを掲載
http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070502172533detail.html

全然、関係ないのですが、「ロボ聖紀C21」というロボットもののMMOアクションRPGの主題歌を水木一郎が歌った、ということでインタビューを受けていますが、途中でなぜかネイガーの話題になってて面白かったです(w