ガンダムエース

川島レイのレイランド Reiland: ガンダムエースに登場
http://future.way-nifty.com/reiland/2007/05/post_8248.html

冨野監督と川島レイさん、中須賀教授の対談記事を読むために、初めてガンダムエースという雑誌を買いました。
これは、いい記事ですね。読んでておれもがんばらんとなー、って気持ちになれる。

しかし、この雑誌は、ホントにガンダムのことしか載ってないので、ガンダムに興味のない人に薦めるのはたいへん微妙…ほとんど同人誌みたいなもんだからなぁ…(w
いや、おれはガンダム世代なのでぜんぜんイイんですけどね。

最近は、「トニーたけざきガンダム漫画」をたのしく読むために、

機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」を買う、というなんだか本末転倒なことをしています。