のしろケットちゃんのぬいぐるみ

正面図&側面図v1.2

のしろケットちゃんの、ぬいぐるみ(もしくは立体アイテム)を制作してくれる方を募集しています。

ぬいぐるみは、8月19-20日に開催される能代宇宙イベントで、東海大学のハイブリッドロケットに載せて打ち上げられます。


制作の条件は以下のとおり。

大きさは、高さ15cm前後、最も太い部分の周りが10cm未満
重さは、100g未満
素材は自由(打ち上げのさいに破損しない強度があれば、ぬいぐるみでなくてもかまいません)
7月中旬くらいまでに、納品できること。


採用されたぬいぐるみは、買取らせていただきます。
(価格は応相談。…あんまり高い素材を使われると困るかも…)

応募が複数あった場合は、コンペ形式で採用を決定させていただきます。
買取ができるのは1体のみ、ですが、制作してくれた方、全員にのしろケットちゃんの広報グッズセットを進呈させていただきます。

作ってもいいよ!作ってます!作っちゃいました!
の、ご報告はここのコメント欄か、rocket☆no-ka.com(☆を@に変えてください)までメールでお願いします。


↓こーゆーことをやりたいのです。


PostPetつれづれ企画日記 [宇宙への道のり]

制作現場、突撃レポート!
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2006-08-15

秒読み段階。。。
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2006-08-17

コモモ、大空を舞う!!
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2006-08-21-1

訓練の成果は?
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2006-08-22-1

帰ってきました!
http://blog.so-net.ne.jp/postpetwm/2006-08-24


TSRP(東海大学学生ロケットプロジェクト)
http://www.ea.u-tokai.ac.jp/srp/