のしろケットちゃん3D化計画締め切り間近!

noshirocket2007-07-09

みなさまのご協力のもと進めてまいりました、のしろケットちゃん3D化計画の締め切りがいよいよ間近にせまってまいりました。

…といっても、いままで7月中旬とかあいまいな記述しかしていませんでした。もうしわけありません。

今週末(7月13日の金曜日!)までに、私の手元か、秋田大学のものづくり創造工学センターに届くようにお願いします。


私の住所は、メールで確認してください。
能代市近郊の場合は、私が直接受け取りにいってもかまいません)

rocket(あ)no-ka.com ←(あ)を@に置き換えてください。


秋田大学ものづくり創造工学センターは、↓こちら
http://www.mono.akita-u.ac.jp/


ご応募のさいは、お名前、ご住所、ご連絡先を明記してください。

名前は、本名&ネットで公開可能なものをお願いします。
住所は、のしろケットちゃんグッズの送付に必要になります。

参考までに、使った素材のデータ、かかった材料費や、総制作時間なども教えていただければありがたいです。


どうしても、金曜では間に合わない!…と、いう場合は、土曜のお昼ごろから秋田大学のものつくり創造工学センターで審査を行おうと思ってますので、こちらに直接持ち込んでいただいてもかまいません。


今回、選ばれた作品は、東海大学に送られ、8月18、19日の能代宇宙イベントでハイブリッドロケットに載せて打ち上げられます。
残念ながら選考にもれた作品も、私のほうで預からせていただいて、イベント会場で展示したいと思っています。


ぎりぎりの告知になってしまってもうしわけありませんが、よろしくお願いします。


参考リンク:
のしろケットちゃん3D化計画
http://mekago.cocolog-nifty.com/noshiroket/

能代宇宙イベント [パイオニア]
http://assprocket.blog100.fc2.com/blog-category-7.html

のしろケットちゃんのぬいぐるみ
http://d.hatena.ne.jp/noshirocket/20070607/1181172354

のしろケットちゃん立体化計画 進行中
http://d.hatena.ne.jp/noshirocket/20070627/1182916962


ちなみに、写真は今回の3D化計画とは無関係の のしろケットちゃんペーパークラフト2号機です。
長靴の中に、おもり(練り消しゴム)をいれたので、ロケット帽をかぶっても自立できるようになりました。