ポスターと露店情報

先日の草刈のとき、秋山先生から能代宇宙イベントのポスターを30枚ほど預かりました。

http://www.noshiro-space-event.org/nse_01.html
↑ここにポスター画像が。

うちの地区の集会所に貼ったり、友人・知人にたのんだりして10枚程度は、なんとか捌けたのですが…

ネギの収穫・出荷などの作業が忙しくて、なかなか他に頼みにもいけず、まだまだあまってます。
だれか、能代山本地区で、うちに貼ってもいいよ〜とか、おれがどっか頼みにいってやるぜ!とかゆー人はいないかなぁ…

ところで、ポスターのエキシビジョンのところに「のしろケットちゃんグッズ販売」って書いてあるんですが、これはあんまり期待されても困るなぁ…、と、ちょっと弱気になってます。

しかし、そのかわりといってあれですが、↓の2社から、露店をだしていただけることになったそうなので、こっちは期待してもらってよいのではないでしょうか。


宇宙百貨店
http://www.space-shop.jp/

株式会社タイヨー
http://www.taiyo-toy.co.jp/


宇宙百貨店さんは、宇宙グッズのWebショップで、宇宙食とかいろいろもってきていただけるそうです。

タイヨーさんは、ラジコンメーカーですが、7月下旬に発売になったばかりのセイフティーロケットのデモ&販売をやってくれるそうです。

追記(20070812)
セイフティーロケットの販売は、能代宇宙イベント事務局が担当することになったそうです。