Wii Fit

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Amazonで予約していた「Wii Fit」が届きました。


いや、ここんとこ急激に体型が丸くなってゆくうちの猫をみてたら、自分もちょっと気をつけないとだめだな〜、と思って…

とりあえずセッティングして、ひととおり遊んでみました。

バランス年齢44才…

これは、思ったよりもききそうですね。
正直、ヨガなめてました。これはヤバイ。

あと、スキーが難しい。
ちょっとは自信があったのになぁ…

このバランスボードってデバイスは、なかなか面白いので、対応ゲームがたくさんでるといいなと思いました。

1080° SILVER STORM テン・エイティ シルバーストーム

1080° SILVER STORM テン・エイティ シルバーストーム

特に、1080とか発売してくれるとすごいうれしい。


社長が訊くWii Fit
http://wii.com/jp/articles/wii-fit/crv/vol1/index.html

あと↑こちらのインタビューが面白いです。