だらだら動物園

アルルとミルル - のしろケットちゃんBlog
http://d.hatena.ne.jp/noshirocket/20080608/1213068526

こないだの日曜日に、秋田市の大森山動物園までアムールトラの赤ちゃんを見に行ってきたわけですが、もちろんトラ以外の動物たちの写真もいろいろ撮ってきてあるので蔵出し。

今回は、だらだらした動物たち特集です。

暑くてやる気でねーよ。


アライグマ


アライグマ×2


プレーリードッグたれぱんだみたいです。


ユキヒョウ。こうなると、たんなるデカいネコですね。


ユキヒョウ。ちょっと目をさましました。が、あいかわらずぼーっとしてます。


オオカミ。


暑いので、日陰に移動しました。


これがネズミの仲間か!?と思うほどデカいカピバラ。“カピカピ”となくそうです。


ニホンザル

サルたちは、他の動物たちにくらべると、とても活発に動いていて、みていて面白かったのですが、中にはやっぱり、こんなダラけたやつもいます。