本家更新中


キャベツの収穫はじまりました。
柔らかくて美味しい春キャベツは「白神キャベツ」のブランドで全国の市場に出荷中です。


ノーカドットコム
http://www.no-ka.com/

おれのメインサイトは、秋田と農家の生活をつづったほのぼのBlog“ノーカドットコム”なのですが、いろいろあったりなかったりで更新をサボりがちでした。

しかし、ここのところ農業にかかわるニュースなんかが増えてきて、その流れについてかなきゃな〜、みたいな気持ちもあって今週は、がんばって農作業日記を更新しまくろう、と思います。

とりあえず、作業のおりおりに撮った写真をバンバンアップしまくります。

なぜなら、デュアルモニターにして、左の画面はブラウザ(Firefox)、右の画面は画像整理ソフト(Picasa)をそれぞれ全画面表示にしたら、超便利だから!

今、やっと4月中旬まできたところだけど。


プレイモービル 1.2.3 農場セット 6620

プレイモービル 1.2.3 農場セット 6620

あとプレイモービル農場シリーズがキュートなんでアフィっときます。