ビッ●リマンシール風のしろケットちゃん

ビッ●リマンシール風のしろケットちゃん
http://abryo.seesaa.net/article/33171942.html

たぶんにっき。の海老さんが描いてくれた、某シール風の、のしろケットちゃん


某シールって、まあビックリマンなんですが(w

ビックリマンオフィシャルホームページ
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index0.html

あの四角いシールの中に、ぎゅっとキャラの魅力を詰め込んだイラストがいいですよねぇ。
顔を大きく描くための、独特のポーズとか、体型のデフォルメとか。

ビックリマン大教典

ビックリマン大教典

シールの裏書だと断片的にしかわかりませんが、そのストーリーは世界の破壊と創造を繰り返す一大叙事詩になっています。

ビックリマン超通史
http://jisokukan.hp.infoseek.co.jp/bm/bmworld.htm

シール、アニメ、コミック、小説など、すべてのビックリマンのストーリーを網羅しているのが、こちらの“ビックリマン超通史”
読み始めると眠れなくなります。