缶バッジマシン

缶バッチの方は、だいたいいい感じに仕上がってきたので、そろそろ販売のことも考えたいなと思っています。

カンバッチメーカー (White)

カンバッチメーカー (White)

今までは、カンバッチメーカーで手作りしていたのですが、結構時間がかかるので、業者に頼んであいた時間を別のグッズの開発にあてたいと思っていろいろ調べているのですが…
100個や200個ていどの発注だと、思ったよりもコストかかるんですね。
これならいっそ、自分で作ったほうが…いやでも時間がかかるし…みたいな苦悩が(w

[rakuten:a-tanomo:1339264:detail]
そんなわけで、検索にひっかかってくるこうゆう業務用の缶バッジマシンが気になってしょうがないんです。いや、だから自分で作ってたら結局時間かかって意味ないじゃん、とは思う(w

でも、

デイリーポータルZ 制作日記(DPQ)今日から缶バッジ大量生産します!
http://dpz.cocolog-nifty.com/q/2006/02/post_efd9.html

↑みたら、なんかすごい楽しそうなんだもん。
おれも大量生産したい。