ネイガーポストカード

昨日、ユーリズナイトで販売する のしろケットちゃん缶バッチを郵便局で発送してきました。
小さいPOPなんかも作ってみたりして、やり遂げた感いっぱいです。

しかし、納品書とか作るのがめんどくさかった…おれワープロソフトがうまく使えないんです。
文書とか表のレイアウトがワープロソフトだとうまくできなくて、いっそのことhtmlエディタで書いたほうが早いしキレイだし…

そんなことは、まあどうでもよくて、

郵便局にいったら、超神ネイガーとタイアップしているようで、切手を1000円分以上とか、エクスパックを買ったらネイガーポストカードがおまけについてくるというキャンペーンをやってました。

ちょっと欲しいかも、と思いましたが、どちらも使わないので、ガマンしました。

のしろケットちゃんグッズの通販はじめれば、切手やエクスパックの使い道ができるな…

でも、入金確認とか発送とか、いろいろ手間がかかるから、ちょっとむずかしいんですよね<通販
使える時間はかぎられているから、イラスト描いたり新しいグッズつくったりできなくなるかもしれないし…
悩みどころです。