女の戦いッ!! ネイガーマイ VS エラシグネ

ネイガーマイVSエラシグネ

5月4日。能代市の複合商業施設アクロスで行われた、ネイガーショーの一コマです。

謎の女戦士ネイガーマイ VS だじゃく組合の女班長エラシグネ。

マイは舞(&米)、エラシグネは影羅刺愚姐の字があてられています。
「えらしぐね」は秋田弁で「憎らしい」「癪にさわる」といった意味です。

ネイガーは、伝統的なヒーローショーの様式にのっとった殺陣を見せますが、この女同士の戦いは、武器をつかわない肉弾戦で、ほとんどプロレスです。
腕四つに組んでの力比べから、キャメルクラッチ卍固めコブラツイスト
リングじゃないのが残念なくらい。

二人ともスタイルがよくて、おとうさんも大喜びのセクシーさですが、とくにエラシグネはぴったりとしたボディスーツで、ロケットガールのスキンタイト宇宙服ってこんな感じかぁ…みたいな(w
まあ、モコモコしたのでカバーしてますけどね。

大吟醸生貯蔵酒「ネイガー マイ VS エラシグネ」
http://www8.ocn.ne.jp/~itoken/neiga5.htm

↑地元の酒屋さん。二人をモチーフにした地酒を販売中です。

[rakuten:umazakeya:10000322:detail]
[rakuten:umazakeya:10000362:detail]