できれば、これだけはやっておいてほしい

月に行きたいどっちん 伝えなきゃいけないこと。
http://kobayashisayaka.blog85.fc2.com/blog-entry-160.html

公式サイトには活動内容の紹介を、個人のサイトにはその活動をしてどう思ったか、というようなことを書いてもらえるのがベストかな。

目篭さんもコメント欄で書いてますが。個人のサイトや「野尻ボード」(あと当Blog)で告知しておしまい、ってのはほんと勘弁してほしいです。
それじゃ、公式サイトの存在意義がないのでは…、と。



で、いまさらなんだけども、能代宇宙イベントの公式サイトって、いちおう広告掲載料をいただいてるんだから、未完成のまま放置って非常にまずいんじゃないかなぁ…って思うのでなんとかしましょう。


とりあえず、公式サイトなんだから、各コンペの結果くらいは必要ですよね。
忙しくて無理なら、せめてUNISECのページにリンクを。

UNISEC - Noshiro competition 2007
http://www.unisec.jp/history/noshiro2007.html

(↑htmlファイルのTitleが、「Noshiro competition 2006」になっているので、直したほうがよいと思います>UNISEC様)


あとは、後援・協賛・協力してくれた各企業、団体へのフォロー。

「協力:JAあきた白神青年部」って、このたった一言でいいので、公式サイトに記載してもらえないと、来年お願いできなくなります。

同じく「協力:株式会社タイヨー」様もお願いします。

セーフティーロケット マーキュリー

セーフティーロケット マーキュリー

株式会社タイヨー
http://www.taiyo-toy.co.jp/

この2者は、ポスターに記載されていませんから、公式サイトでのフォローが必須だと思います。


なんで、いまさらこんなことを言い出したかといえば、米の出荷がおわって、今ならちょっと時間に余裕があるからです。
忙しくて手が回らない、ってことならお手伝いしますよ〜


ホントは、サイトの構造ごと見直したほうがいいよなぁ、と思ってるのですが、さすがにそこまでやるとなると無償じゃできないです。