のしろケットちゃんの Tumblr

noshirocket2008-01-28

ここんとこモチベーションが妙にさがってて、更新さぼってましたが、ぼちぼち再開していこうと思います。
山ウドの収穫もはじまったし。

と、いうことで(?)とりあえず、Tumblrのアカウントをとってみました。


のしろケットちゃんTumblr
http://noshirocket.tumblr.com/



Tumblrは、最近、画像の無断転載とかでいろいろ議論されてますが…
一応、←のプロフィールページには、のしろケットちゃんの画像の使用規約みたいなもの書いてあるのですが、のしろケットちゃんのイラストは、Webサイトなどで紹介してもらう分には、無断で転載してもらってかまいません。
できれば、このBlogにリンク貼って、いっぺんリファラ残してもらえると助かります。
(出版、印刷物などに使用するさいはご連絡をお願いします)