庭から昇ったロケット雲

Ost: the Astronaut Farmer

Ost: the Astronaut Farmer

馬に乗った宇宙飛行士というパンチのきいたビジュアル。
これは、ちょうど1年ほど前に、このBlogで紹介したアストロノーツファーマーのサントラです。


アストロノーツファーマー - のしろケットちゃんBlog
http://d.hatena.ne.jp/noshirocket/20070426/1177585935


日本でも「庭から昇ったロケット雲」という邦題で公開されることになったようです。
秋田でも上映してくれるといいんだけど、むずかしいかな?


庭から昇ったロケット雲
http://www.rocket-gumo.jp/

夢をあきらめないこと。父の背中が教えてくれた。

かつて宇宙飛行士だったチャーリー・ファーマーは実家の農場を継ぐことになり、彼の宇宙へ行く夢は挫折したかに見えた。しかし彼はずっと諦めていなかった。自分が作ったロケットで、自分の農場から宇宙へ行くことを誓った。彼を支えるのは、妻のオーディと3人の子供たち。家族と共に全てを投げ打って着々と宇宙飛行の準備をしていたが、FBIやCIAに危険人物として目を付けられてマスコミが殺到し、<スペース・カウボーイ>は世間の注目を集めることとなってしまう。

庭から昇ったロケット雲映画生活より
http://www.eigaseikatu.com/title/21020/




The Astronaut Farmer
http://theastronautfarmermovie.warnerbros.com/