のしろケットちゃんのお店 新入荷アイテム!


←にもリンクのある、のしろケットちゃんのお店に新商品を追加しました。


のしろケットちゃん デザイン一覧
http://original.upsold.com/noshirocket


のしろケットちゃん デザイン一覧
http://www.upsold.com/imshop/app/d/n_rock/


お店のアドレスがなぜかいま2種類あって、それぞれ一長一短あるので、使いやすいほう選んでください。


3種類の絵柄でそれぞれ、Tシャツ、エコバッグ、エプロン、缶バッチ、ステッカー、ブロックメモ帳などを用意しています。

グッズの種類は、とりあえず自分の欲しいものをチョイスしましたが、UPSOLDで取り扱っているものなら、なんでも対応できるので、リクエストなどありましたらコメント欄にお願いします。

週明けくらいには、ビックリマンシール風のイラストのグッズも追加できるようにがんばります。


デザイナー&クリエイターのオリジナルグッズ UPSOLD.com
http://www.upsold.com/