UPSOLDグッズサンプル画像

UPSOLDで販売中のグッズを、サンプルにいくつか購入してみました。
いや、まあ、たんに自分で欲しかっただけなんですが。

UPSOLDは、完全受注生産のため、購入してから届くまで、結構時間がかかります。
今回は、日付指定などをしなかったため、2週間かかりました。

まちきれない人は、「何日までに届けて」って指定をしたほうがいいかもしれません。



ブロックメモ。
まさに"ブロック(塊)"という存在感。
えーと…、画像が印刷される面を勘違いしてました。
もっと絵柄を大きくしようかな?



リングノート。



Tシャツ、エコバッグ、ハンドタオル。
Tシャツ、エコバッグは、イメージ通りだったのですが、ハンドタオルがちょっとこちらの想像と違ってました。
タオルというよりは眼鏡ふきなんかのほうが近いかも。



生地のアップはこんな感じ。
吸水性はかなりよいので、タオルとしての機能はバッチリなんですが…

あ、商品の解説では"マイクロファイバータオル"ってなってるのか。
ますます眼鏡ふきだな、これは(笑

たぶん通常イメージするタオルとは違うと思いますから、これから注文される方は覚悟してからお願いします。
(大げさですね…)





のしろケットちゃんのお店
Tシャツ、ステッカー、エコバッグ、etc...好評販売中!