フライヤー

[:H320]

〜 おはなし 〜

のしろケットちゃん
ロケットの妖精です。

 いつか宇宙へ飛び出すのが夢です。
でも、ちいさいので自分ではちょっと
しか飛ぶことができません。
 ある日のしろケットちゃんはロケット
を打ち上げている大学生のお兄さんお姉さん
たちとであいます。
「あのロケットにのせてもらえば、きっと
宇宙へいけるはずなの!」のしろケットちゃん
は、みんなにおねがいすることにしました。

"わたしを宇宙につれてって!!"

Bring me to the SPACE!!


フライヤーってゆーかチラシです。
能代宇宙イベントのアンテナショップ用に制作。A6サイズで、とりあえず100枚印刷しました。
商店街とかで配布します。

Tシャツとか、ちょっとしか仕入れできないので、欲しい人はネットでも売ってるよ!ってことで…
↓こちらのほうが、色もサイズも豊富ですから。



のしろケットちゃんのお店
Tシャツ、ステッカー、エコバッグ、etc...好評販売中!